カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

サイト内検索

ブログのRSS・ATOM

モバイル

qrcode

profilephotoスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.02.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

profilephoto黒猫と灯籠とフランのしつけ

JUGEMテーマ:ペット




灯籠と一体化してしまったりり。
この子は一体何をやっているんだい?

穴がちょうど良い大きさみたいです。
しかし、こんな場所が気に入ってしまったらイケマセン!(-"-;)




夏になると、ここは涼しいかも・・・?


フランは最近、トイレの成功率は上がりましたが、まだまだ失敗もある状態。

人がいなくなると吠えるのですが、吠えると人が来ると覚えてはいけないと思い、放置しているとふて寝をします。
ふて寝ならいいのですが、うんちをしていることがあると、大変です。

ネット上などで、いろいろなしつけ法を見てきましたが、書いてあることが若干違いますよね。
サイトによっては真逆のことが書いてあることもあり、困ります・・・
いったい何が正しいんだろう?



profilephotoスポンサーサイト

  • 2014.02.07 Friday
  • -
  • 20:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


無料ブログ作成サービス JUGEM